• よくある質問

    Craftalを利用するメリットはなんですか?

    器を購入する費用を支払うことなく、手頃な月額利用料金と保険料のみで器をご利用いただけることです。お選びいただいた期間を過ぎたあとでも、継続される場合は引き続き商品を利用することもできますし、気に入った器がございましたら購入いただくことも可能です。季節やお料理の変化に応じてご自由にお選びいただけます。ご返却の場合は弊社にて商品を引き取らせていただきますので、処分や保管について悩む必要もありません。

    最低何ヶ⽉から借りることができますか?

    3ヶ⽉から利⽤可能です。契約期間が満了になった場合でも延⻑利⽤することも可能です。

    3ヶ⽉以内に解約する場合、3ヶ⽉分の利⽤料⾦をお⽀払いただきます。

    商品を受け取ったが不良品だった場合は?

    メンテナンスには万全を期しておりますが、万が⼀、お届け時に商品の⼀部が破損しているなどの⽋陥があった場合は、その

    場でご連絡ください。担当者よりすぐにご連絡をさせていただきます。破損費用を請求することはございません。

    商品到着前ですが、注⽂した商品をキャンセルしたいです。

    登録したメールアドレスからお届け⽇の7⽇前までにキャンセル理由を添えて担当者までご連絡ください。

     *配送⽇当⽇〜7⽇前にご連絡いただいた場合や、キャンセル理由によっては⼿数料が発⽣する場合がございます。

    利用している商品を購入することはできますか?

    はい、3ヶ月プランをご利用の場合は、最低利用月数である3ヶ月が経過すれば購入いただけます。

    これまでお⽀払いの⽉額利⽤料が買取価格に充当され、そのままご購⼊いただけます。また通常の販売価格より1 割引で購⼊可能です。

    どのような支払い方法がありますか?

    原則、クレジットカード払いでのお支払いになります。銀行振込へ変更をご希望の場合は、契約時に担当者からご案内いたします。

    これまで使用していた食器の下取り、引き取りサービスはありますか?

    はい、お客様の倉庫で使わなくなった器の下取り、引き取りサービスも今後展開していく予定です。

    器に詳しくないのですが・・

    全国の窯元に精通したスタッフがお伺いして、ヒアリングやメニュー表、ご提供しているお料理の内容を基に、器の選定を⾏います。窯元や器のご紹介だけでなく、作り手のご紹介やストーリーもお渡しいたします。

    気に入っていただいたお客様に器を販売することはできますか?

    はい、その場で販売していただくことも可能です。お客様に販売した場合、販売価格の2割を店舗に還元いたします。

×
fsdfsdf